6956431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MONCLER Men's 2008-2009


最高級ダウンジャケットの代名詞
プレミアム・ダウンウェアとしてヨーロッパの上流階級から愛され続 けているブランド、「モンクレール」。1952年にフランスのモネステ・ド・クレァモンで創立され、そのブランド名は創業の地名の一部を組み合わせて名付けられました。 当初よりフランスのみならずイタリアなど各国の探検隊の装備として愛用された実力派でもあります。クラシックでありながら流行を取り入れた最高級のダウンジャケットは、半世紀以上経った今でも名品としての地位を確立しています。

品質は折り紙付き…キャトル・フロコン
モンクレールのダウンウェアは、大量生産ができません。それは徹底した品質管理にあります。
4Flocons…キャトル・フロコンはAFNOR(フランス企画協会)が規定するダウンの品質の最高ランクです。モンクレールではグース(ガチョウ)の産毛を素材としていますが、この4Floconsを取得したモノのみを厳選して使用しています。また、ダウンウェアの各部位に最適なグラム量を定め、厳密に守り続けているのです。結果、軽やかで暖かく、包み込むような着心地のダウンウェアとなります。

追求されるデザイン
モンクレールの追求は最高の品質を維持するだけでなく、常にファッション性の高いコレクションを発表することにあります。F/Wコレクションでは、ダウンウェアでありながら体の線が美しく見えるバランスを構成し、ファーを贅沢にあしらったものやレザー使いのものなど、着る人を裕福な気持ちにさせるプレミアムダウンウェアを毎シーズン発表しています。S/Sシーズンでは、南仏の高級リゾートでのヴァカンスでテニスやビーチを散策できるような、リッチでカラフルなものが支持されています。機能的でありながらラグジェリアスなスポーツテイストのコレクションは、季節を問わず優雅なリゾートライフを提案しています。

■ ■ ■ MONCLER Men's Selection ■ ■ ■
MONCLER logo
MONCLER [モンクレール] 新着チェックはコチラから!
新作・人気・品薄・予約・最安値 ▼check!


入荷状況がわかるよう 新着順 に並んでいます。価格順 に並べ変える事もできます。

どのショップも人気商品は入荷する数量も少ないため、人気モデルほど早い段階で完売してしまっています。
お目当てのモデルを如何に安く、確実に購入できるかがポイントですよ。
2008-2009 Autumn & Winter

MONCLER LEON
▼click! 最安値
腕に二本ラインが入ったデザイン「レオン」。
フードは本体と一体になっており、その内側に幅広めのリブ衿がついたユニークなデザイン!
フードの上や後ろにはベルトがつき、バックスタイルのポイントになっています。
左袖の二本ラインの上には大きめのロゴワッペンを配置。

MONCLER AUBIN
▼click! 最安値
アームやネックのリブに施されたラインがスポーティーな「オービン」。
ホワイトのジップやフードのパイピングがカラーアクセントとなっています。
ブロック状のキルティングラインも個性的。バックの裾はラウンド状になっており、バックスタイルも個性的な様相を見せてくれます。

MONCLER BRICE
▼click! 最安値
今季初登場の、アメカジテイストを意識したモデル「ブリス」。
全体的にスクエア状にステッチを入れ、袖や裾・衿をライン入りのリブデザインにしたスタジャン系のアイテム!
左袖に2本ライン、その上に大き目のロゴワッペンをついています。


MONCLER ERIC
▼click! 最安値
定番「エベレスト」にスポーツテイストを加えたデザインの「エリク」。
左腕の二本ラインの上に大き目のロゴワッペン、衿にはフードを収納し、胸には縦にファスナーを走らせたポケット。ファスナーのカラーをアクセントにしたデザインは、タウンユースにぴったり!
『 ▼click! 最安値 』 でSHOPの最安値を調べる事ができます!

MONCLER ALFRED
▼click! 最安値
「K2」をベースにデザインされたシャイニーとノンシャイニーのリバーシブルタイプ「アルフレド」。
ノンシャイニー側はダイヤ型のキルティングステッチで見た目に凝っています。表と裏でデザイン、色、素材のコントラストが楽しめる、一粒で二度美味しいお買得モデル。

MONCLER CASIMIR
▼click! 最安値
たっぷりとしたボリュームのあるファーフード、各種のオリジナリティ溢れるフラップポケットが好インパクトの、今季新作「カシミール」。
ボディも全体的に重厚感のある仕上りで、フロントのみにボトムリブがあしらわれているのが特徴的です。

MONCLER MATHIAS
▼click! 最安値
スマートな着こなしが楽しめるタイトで短めなデザインの「マティア」。
洗練されたシルエットはダウンアウターにありがちな“膨らみすぎ”を抑え、バランス良く絶妙な着丈も使いやすく仕上がったダウンアウターです。

MONCLER ANTOINE
▼click! 最安値
ミリタリーテイストたっぷりの「アントワーヌ」。
スリム&ショートなボディに、外側に合計7箇所のフラップポケットを配置。取り外し可能なフードは、ベルトでフィット感を高めることもできます。

MONCLER THOMAS
▼click! 最安値
パリの有名セレクトSHOPコレットの限定モデル「トーマス」。
過去にモンクレールが発表したフランスオリンピックチームの復刻限定デザインです。
モノトーンのキルティングパターンとシャイニーの素材がモードを感じさせるモデルです。

MONCLER FABRICE
▼click! 最安値
ライダースタイプのニューモデル「ファブリス」。今期人気のタイトなショート丈!!大人気となった光沢のあるシャイニーナイロンを使用しています。

MONCLER DENIS
▼click! 最安値
アウトドアブランドから展開されたモデルとは思えない程に洗練された、今季新作の「デニス」。
首元を大きく包み込んだようなワイドカラーに、絞り込んだウェストライン、実にスタイリッシュなステッチワークスは、ダウンというより、洒脱なナイロンジャケットといった風貌。

MONCLER ARNAUD
▼click! 最安値
M-65のデザインをモチーフにした「アルノー」。
万能ミリタリーM-65をモンクレール風にアレンジするとこのような大人っぽいデザインに。ポケットが沢山で機能的な上、高級感も漂う正に大人のダウンジャケット。

MONCLER SAUTERNE
▼click! 最安値
フライトジャケットのN-3Bをモチーフにした通称“ミリタリーモンクレール”「ソーテルヌ」。デザインは細身シルエットのフード付き。フードは脱着可能。着心地はもちろんふわりと軽やか。全く重さを感じさせない本格仕様。 スマートでスタイリッシュなモンクレールの本格ダウンジャケット。

MONCLER K2
▼click! 最安値
光沢のあるシャイニーナイロン素材に特大ロゴワッペンが特徴のダウンジャケット「ケーツー」。
「カラコルム」をベースによりタイトにスリムダウンされたアイテムです。フロントはボタンが2列に並び、身幅の調整が可能。細身orゆったりと、着こなしを変えることもできます。

MONCLER KARAKORUM
▼click! 最安値
小さなロゴワッペンが特徴のダウンジャケット「カラコルム」。イタリアのカラコルム登頂隊が着用し、極寒地での信頼度も抜群!フロントはボタンが2列に並び、身幅の調整が可能。細身orゆったりと、着こなしを変えることもできます。「ナイロンマット」を使用しとても軽くバツグンの保温性を発揮!

MONCLER HIMALAYA
▼click! 最安値
「バジーレ」をベースに作られた「ヒマラヤ」。
腕ポケットのステッチ幅はバジーレと比較して太めにとられています。一番のポイントは、腕ポケットに付いた巨大なロゴワッペン!スタイルも、バジーレに比べ少しタイトに作られています。

MONCLER ROD
▼click! 最安値
前モデル「ロダン」をスリムに着丈も短くモディファイされ今季から発売された「ロッド」。ゴージャスなリアル ファーを配したスポーティでスタイリッシュな大人のアウター。たっぷりとダウンが詰まっているにも関わらずスタイリッシュな細身シルエットもしっかりとキープしオンもオフも重宝する万能アイテム。

MONCLER BISENTI
▼click! 最安値
ミリタリーモンクレールとして人気の高い「ブルガリ」をロング丈にアレンジした「ビセンティ」。
着ると膝丈ぐらいとなります。ボリュームは控えめで、スッキリとしたシルエットを映し出します。本当のコヨーテのファーが付いたフードが優雅さを演出しています。

MONCLER BULGARE
▼click! 最安値
フライトジャケットのN-2Bをモチーフにした通称“ミリタリーモンクレール”「ブルガリ」。
ファーにはコヨーテを、フード内側にはラビットファーを敷き詰めた豪華なデザイン。フロントもファスナーとボタンのダブル仕様で、ミリタリーテイストをアピールしています。

MONCLER BAZILLE
▼click! 最安値
タウンユースとして圧倒的な人気を誇るモンクレールの定番デザイン「バジーレ」。
軽いフィット感とベーシックな形は、どんな服装にも合わせやすくなっています。
左腕のポケットの上には、モンクレールの小さなロゴワッペンでアクセントをつけています。

MONCLER EVEREST
▼click! 最安値
光沢のあるナイロン素材に大きなロゴワッペンが特徴のショート丈ダウンジャケット「エベレスト」。「ヴェニス」とほぼ同じ形ですが、エベレストの方がフィット性のあるデザインになっています。
フロントはボタンだけを閉めたり、ファスナーだけを閉めたりして、着こなしをかえることもできます。

MONCLER VENISE
▼click! 最安値
小さなロゴワッペンが特徴のショート丈ダウンジャケット「ヴェニス」。「エベレスト」と似た形ですが、こちらの方がシルエット的にゆったりした作りなっています。フロントはファスナーとボタンの2重構え。ボタンだけを閉めたり、ファスナーだけを閉めたりして、着こなしをかえることもできます。

MONCLER VERONE
▼click! 最安値
「ヴェニス」とほぼ同型の「ヴェローネ」。
「ヴェニス」との違いは肩のジッパーを開けることによって袖部分を取り外しが可能で、ジャケットとベストの2タイプの着こなしができること!。
フロントはジッパー、スナップボタンの2重構造ですので非常に暖か。

MONCLER NAPOLI
▼click! 最安値
ライダースダウンジャケット「ナポリ」。細めのボーダーキルトをベースに、肩口は縦キルトに、両サイドには細いピッチのストライプに切り替えられたステッチワークがバイクにまたがった時の動きやすさと共にダウンジャケットとは思えない程のシャープなシルエットを演出してくれます。


MONCLER TANY
▼click! 最安値
ダイヤモンド状にキルティングされた洗練なデザインの「タニー」。他モデルに比べてボリューム感をなくし、ダウンジャケット特有の着膨れを軽減したスタイリッシュなシルエット。大人の品を際立たせるファッションスタイルを選ばない一際人気の高いモデル。

MONCLER PARIS
▼click! 最安値
モンクレールのハーフ丈ダウンジャケットの定番デザイン「パリ」。
ゆったりとした着心地は、一度着たら病み付きになってしまう心地よさ!ウエストには調整ゴムが付いているので、タイトなラインで着こなしも可能!業界人にも愛用者が多い、人気のアイテム。

MONCLER TIBET
▼click! 最安値
巨大なロゴワッペンが特徴のダウンベスト「チベット」。定番ベスト「ジッド」を、より現代的にデザインした注目のアイテムです。
フロントはファスナーとボタンの2重構え。ボタンだけを閉めたり、ファスナーだけを閉めたりして、着こなしをかえることもできます。

MONCLER GIDE
▼click! 最安値
定番ベスト「ジッド」。
「チベット」と違い、こちらのロゴは従来のチビロゴ。
フロントはジッパーとスナップボタンの2重構造。防寒性もファッション性も兼ね備えたデザインです。




© Rakuten Group, Inc.